第8弾著書となる電子書籍が2月5日に出版されました!

本書は、仕事・人間関係・お金の悩みが消え、ストレスがゼロになる本です。

・「時代の変化に対応して、売上を伸ばさなくては」というお悩みを抱えた経営者の方
・「職場の人間関係がうまくいかない…」という中間管理職の方
・「試験や試合で結果を出したい」という学生さん
「がんばっているけれどうまくいかない」
 という人ほど、ストレスの上手な扱い方がわかると結果が出やすくなり、より理想的な未来を実現できるようになっていきます。

 あなたも、ストレスをゼロにして、日々の生活の質を上げ、人生をより豊かなものにしていきませんか?

『ストレスがゼロになる本』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTJDC2JB